海外でアイスティー・Briskがスター・ウォーズ エピソード13Dとタイアップ

スター・ウォーズ キャンペーン
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 brandchannelより。

 ペプシ、ビッグ スター・ウォーズ Panson Works キャンペーン実施!でご紹介したように、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』とペプシのタイアップが日本で展開することが判明しましたが、海外でもペプシコグループがタイアップすることがわかりました!

UltraDNS Client Redirection Service

 ブランドは、ペプシではなくBriskというリプトンのアイスティー/ジュース飲料。

スポンサーリンク

ヨーダVSダース・モールがテーマ

 ヨーダVSダース・モールという、映画では見られなかったキャラクターの対決をテーマに、13年前のペプシ缶やペットボトルを彷彿とさせるオリジナルパッケージ、アプリゲーム「Brisksaber」の配信、コラボレーションCMの展開を行うようです。

 海外ではあと1カ月後の2月10日に『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』の公開となるので、これから様々な展開が行われるのでしょうね。

 海外のBriskの展開と比べてしまうと、日本のペプシのキャンペーンがどうしてもさびしく見えてしまうので、やはり現在わかっているPanson Worksキャンペーンだけではなく、他の展開も実施して欲しいですね・・・

 それにしても、『エピソード1』のペプシキャンペーンが13年前とは!信じられないなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました